今日のこと

9時近くに目が覚めてビックリ。寝過ぎ。
パンを朝食に食べたあと、洗濯機をまわして、ドール写真を撮る。
テレビをつけて洗濯物を干す。今日のQVCはファッション特集らしい。相変わらずすごい服が次々出てくる。
パソコンをつけると、昭一さんのニュースに愕然。
慌ててテレビのチャンネルをかえたけど、まだどこもこのニュースは流れてなかった。


お昼ごはんはにゅうめん。
F1中継を見る。決勝は晴れてよかった。
フィギアを見る。大輔さんのショートはすごくらしいな。
またドール写真を撮る。しばらく箱入りだったコを、とうとう出した。
ドラクエ9をちょっとやる。
Wii Fitをちょっとやる。


テレビを見ながらペカンナッツを食べ過ぎたので、晩ごはんは控えめ。
Wii Fitに母がはまっている。予想通り。
今日のお風呂はのんびり。トリーメントして、ガスールパックもした。
昭一さん、病死の可能性が高い、とか……。


明日から仕事とか、考えたくない〜。