秋ドラマ

毎期、ドラマはそんなに見ないんですが、『仁-JIN-』は結構よさそうだと思いました。二回とも、終わりの方20分くらいしか見てないけど。
新聞であらすじ読んだ時点ではダメそうと思ったんですが、見たら予想外に落ち着いてて良かったです。
不毛地帯』も見たかったんだけど、初回の放送時間にDVD見ててすっかり忘れてしまった……。
月9は最初の5分くらいで脱落。小栗くんは好きなんだけどな。

そういえば、わたしが初めてマトモに見たドラマは『家なき子2』でした。
すべてが無茶苦茶な話だった(苦笑)けど、それから日テレ土9はちょいちょい見るように。
サイコメトラーEIJI』(一作目)が一番好きだったな。DVDあったら買うのに。