フィギアマン

テレ朝の放送はひどすぎるので、今年のグランプリシリーズは見る気はなかったんですが、プルシェンコ先輩が出るというので、ロシアGPは見ました。
とは云っても、上手いこと合わせられたので、プルシェンコ先輩と小塚くんしか見てないんですが。
エキシビはちょうど、真央ちゃん→プルシェンコ先輩→ミキティと見られてラッキーでした。
ミキティのお衣装がセクシーで素敵。


プルシェンコ先輩のジャンプは相変わらず凄いですね。
SPで見たステップはスピード足りないかな?と感じたけれど、エキシビではキレキレだったような。
超人フィギアマン・プルシェンコ
あの人、また金メダル持ってくのかしら……。
ランビにあげたい、ゴールドメダル。
大輔さんにもがんばって欲しいし。
昨日の『スポーツ大陸』は知らなかったんですが、たまたま見られました。
本当、復帰できてよかった。
NHK杯は、テレ朝じゃないので楽しみです。
スポーツ放送はNHKが一番好きだわ。