レコーダー欲しい

フィギュア放送、NHK杯は余計なものがなく快適に見られて楽しかったんですが、『仁』を見てたら大輔さんのエキシビ、頭の部分を見逃してしまいました……。
録画しとけばよかったんだけど、最近、HDDレコーダーが死にそうなのよね。
地デジ録画できる、ブルーレイじゃない安いレコーダーが欲しい。
そのうちパナソの液晶&ブルーレイにしようと思ってるから、買うならパナソかな。
本当は東芝がよかったんだけど。
ちなみに、今のレコーダーはソニー。やっぱり動作が危うくなるのが、早かった気がする……これが噂のソニータイマー
セガサタは今でも動くけど、プレステはすぐに壊れちゃったしなあ。プレステ2も今のは2代目だし。