アナスイ/財布

bunny-boy2010-02-09

7、8年ぶりくらいで、お財布を買いました。
ずっとゴルチエの三折りの財布だったんですが、本当にもうボロボロで、ずっと探しておりましたんですよ。
アナスイには、わたしの好みにど真中なモノと、まったく好みではないモノの、ほぼ二種類しかないので探しやすいです。
去年の冬もすごくかわゆい財布が出ていたんですが、友達がそれの長財布を、妹が二つ折りの財布を買ってしまったので、さすがにわたしまで買えませんでした。
すごくかわゆい鞄も出ていたけど、そんなに色々買っていられない……と思いつつ、色々買っているんですけどね。
わたしみたいな女が、景気を支えているんですよ。たぶん。