オリンピック男子フィギュアSP

会社で向かいの席の子が、お昼休みにケータイで見出したので、一緒にちょこっと見させてもらったり。
ちょうどランビが終わっちゃったところで残念でしたが、織田くんや小塚くんの演技は生中継で見られました。
ふたりとも良かったですね〜。
帰宅してから見た、大輔さんもすごかったし!
ランビは相変わらずジャンプが不安で仕方無い人ですが、堪えてくれてよかった〜。久しぶりにランビ見られて、ホント嬉しい。
ジュベールとトマシュは残念だったけど……転倒しちゃうと厳しいですよね。
プルシェンコ先輩はそのへんさすがだな、と思いました。
ライサチェクの衣装には、申し訳ないけど妹と大爆笑してしまいました……。似合ってなさすぎる。演技にまったく集中できなかった。
(;´д`)
ジョニーの衣装もすごかったですが。妹と「さすがジョニー!俺達に出来ないことをやってのける!(以下略)」とか云って、ちょう盛り上がりました。
全体的に慌てて見たので、編集する時にまたゆっくり見たいと思います。