オリンピック男子フィギュア

色々書こうかと思っていましたが、まわりと話したりニュースみたりしている間に、満足してしまいました。
大輔さん、銅メダルおめでとうございます。
織田くんも、小塚くんも、お疲れ様でした。
みんな輝いていたよ。
帰宅してから確認する勇気はなかったので、仕事中にネットで結果を見てしまいましたが、あんなの生中継で見てたら、緊張感に耐えられなかったと思います……。
しかし、帰宅して録画したものを見たものの、結果を知っている気楽さが仇となり、演技以外の部分が気になって気が散って、よくなかったですが。
プルシェンコ先輩に至っては、KGBの人みたいだ、きっとプーチンが送り込んだ刺客だ、なんであれで転ばないの、さてはプーチンが上から糸で引っ張ってるな、クネクネした振り付け部分はアモーレでしゃきしゃきした部分はタンゴ、残りはプルシェンコ
とか話している間に終わっていました。多分、何度見ても集中出来ないと思う。わたしの中で先輩はギャグの人だから。
ライサチェクはまた違った意味で、気が散って困る人なんですが。
気が付くと、腕か脚をピンポイントで見ているんです。あの長すぎる手足がよくない。スタイル良すぎるのも困りもの。滑りながら、足が絡まったりしないんでしょうか。ステップとか危ないと思う。