ボクシングvsフィギュア

ボクシングが見たい父と、フィギュアが見たい母で、リモコンの取り合いになっていましたが、結局ボクシングになって母は不満そうでした。
わたしはフィギュアを録画して、妹が久しぶりに繋いだPS2でオーディンスフィアをやっているのを眺めながら、やらねばならない作業をしておりました。
オーディンスフィアって、妹がやっているのを眺めるだけで、自分では一度も遊んだことがないなあ。
絵は可愛くて好きなんですが。
プリンセス・クラウンは存分に遊びました。でもあれをやってると、セガサタが不気味な音をたてるので、今はもう控えています。


世界フィギュアは、大輔さんと真央ちゃんが揃って優勝で、めでたいですね〜。
しかし、男子が早朝に放送をしているのを知らなくて、大輔さんの勇姿を見逃してしまいました……。
ジュベール3位だったし、見たかった〜。
こないだの世界ジュニアも録画したまま、まだ見てないし。
最近、時間が足りない……。