PSPとかポケモンとか

PSPを買おうかな、と最近考えています。
モンハン日記がかわゆいので。モンハン自体も興味あるし。
地元のゲーム屋さんに、先月限定発売していたブロッサムピンクがあったので、次の給料日までに残っていたら、それが欲しい。
どうせならかわいい色がいいよ。


しかし予定では、ペルソナリメイク版が出た時に一緒にPSPも買う筈だったのに、大分遅れてしまいました。
買わなかったのは、リメイク版の仕上がりが、なんだか、微妙そうだったから……。
なんでパッケージとか、金子氏風描き直しなんだろう……そのまま使っちゃダメだったの?
何故か音楽だけ一新されてるというし。意味が分からないなあ。
ペルソナは2作目までしかプレイしていないんですが、3がPSPで発売されたようだし、やってみようかな。
ちなみに2で挫けた理由は、主人公がわたしの意思に反して勝手なことばかりするのが、苦痛だったからです。
1作目みたいなつもりで始めたから、ついていけなかった〜。


でも、ポケモン新作が秋に出るって発表されたんですよね。
そんなにいっぺんに出来ないから、悩むなあ……やっぱりPSP買わない方がいいのかな。
(;´д`)
「黒」と「白」なのは、予想してた人、多かったんじゃないでしょうか。
来年は3DSとかいうのが発売されるそうですし、それでどう森の新作とか出ちゃったら、きっと飛び付いてしまう……。