サロン・デュ・ショコラ/アンリ・ルルー

bunny-boy2010-02-03

気になっていたルルーさんを初めて購入。初めてなので、控え目に少ないセットです。
C.B.S.は食べたことのない、キャラメルの味がした!
キャラメルの方も、食べてみたいと思いました。
抹茶フランボワーズは、結構甘いと感じました。抹茶はもっと甘さ抑えめの方が、わたしは好み。
でも、フランボワーズとの組み合わせはいいなあ。
イ・グワランはほんのりだけど、しっかり感じるライムの風味。ビターだけど苦味は少なめ。美味しかったです。
全体的に、よい意味でクセがないと云うか、優しい味という印象。
あと、エクレアも食べてみたい。美味しそう。今年のわたしのテーマはエクレアなのです。