斑鳩

bunny-boy2010-03-09

いつも長い列ができていて、短いお昼休みでは無理だと思っていたんですが、やっと入れました。
外から眺めたことしかなかったので、予想外にゆったりした席にちょっとビックリ。
よく食べている人にオススメされた「煮玉子塩本鰹ラーメン」を注文。
すごく鰹のいい香りがした〜。
味もマイルドでクリーミーで、予想外に上品な味でした。(いやだって、男子大学生とかサラリーマンとかばっかりが並んでるから、もっと濃いカンジなのかと)
玉子がまたすごく美味しかったな〜。半熟大好き。
麺はもっと細い方が、わたしは好みなんですけど。
でもチャーシューは柔らかくて美味しかった。
真ん中に乗っかってるトッピング?が面白いですよね。あんまり見たことない。